聖和家庭

聖和家庭の恩恵交換の場となれば嬉しいです。

真の祝福の天宙化で霊界、肉界平準化

天聖経P.945


真の祝福天宙化とサタンの血統根絶です!根を切るのです。
偽りの結婚をして地獄へ行ったので、真の父母が結婚して正さなければならないのです。
ですから、霊界の天使長が地上にいるエバを愛して堕落させたことを蕩減復帰するためには、霊界にいる家庭的な天使長の立場が地上に来て、地上にいるアダムとエバの家庭と同じなので、アダム家庭を再編成するにあたって開拓者になるのです。


そのようにすることによって、それらの家庭が皆さんの家庭の周辺に来て、サタン追放運動をするのです。
これが原理観により、きちんと理論的に整理されるのです。


どのようなことが残っているのかといえば、これからは地上において霊界の人たちと愛し合える愛の門が開く時になったというのです。
夫が死んでいったとしても、地上で共に暮らすのです。今、そのように暮らす家庭もあるのです。


先生がそうです。私がみ旨の道で誇ろうと思ったことは一度もありません。私が世界的にしたことは多いのですが、まだすることが多いというのです。
霊界が残っています。地上でしたならば地上でしたならば地上で整備して逝かなければならないのです。
それで、今回、一人で暮らして結婚せずに死んだ男女、父母の愛を受けたけれども地上で妻をめとれず、嫁ぐこともできなかった人を..........。
また、生まれてすぐ死んだ赤ん坊たちです。赤ん坊たちが霊界で成長するのです。そのまま
ではありません。母が泣いたりわめいたりして思ってあげることにより、その思う心で大きくしてあげるのです。父母が子女の死んだことを悲しむのは悪いことではありません。


知ってみれば、死んだ相対が霊界で大きくなるのです。夫が死んだと妻が気にして悲しく考えれば、その恩恵を受けるのです。


聖和した家族を忘れないで思いをよせれば、恩恵をうけるのですね、感謝します。

×

非ログインユーザーとして返信する