聖和家庭

聖和家庭の恩恵交換の場となれば嬉しいです。

霊界は、愛が空気になっています。細胞が愛化することを体験してこそ、すべてのものが自然らしくなるのです。

久しぶりの投稿です。お盆がすぎてもまだまだ暑いですね。でも早朝は気持ちよい気温になってきた気がします☻
家族が聖和して心が落ち着くまでに人それぞれですが、平均3年かかるそうです。(家庭連合聖和会参照) 私も2年過ぎまして日中は平常心なのですが、朝目覚めた時になんともいえない虚しさや孤独感が襲ってくるときがまだあります。でも大分落ち着きました。よく笑ってますし。


2週間ほどまえに久しぶりに見た夢なのですが、同じような夢を前から見ていて、夫が行方不明になって、必死に探している夢なんです。きっと帰ってくると言い聞かせて目が覚めるパターンで、「あ、そうだった、聖和したんだったっけ。」と現実に戻ります。


数日前は部屋に飾ってある夫の写真がすごくニコニコ笑っていて、「なんかいいことあった?」と聞いてみたほどです。その日夢にも現れて、普通に日常生活を一緒に過ごしていました。


ご家族が聖和された方で、印象的な夢を見られた方がいらしたらぜひ、聞かせてください。よかったら☺


今日は息子とキャンプ場で一泊します。静かな山の中のキャンプ場なので、ゆっくり話したり、お肉を食べたり、瞑想したりしたいです。夫はアウトドア大好きな人だったのできっとついてきますよ。




最後に天聖経からのみ言葉です。p762

皆さんは、本然の愛で愛さなければならないのです。霊界に行くようになれば、霊界は、愛が空気になっています。細胞が愛化することを体験してこそ、すべてのものが自然らしくなるのです。細胞は、すべて呼吸するでしょう。愛の細胞をどこで育てていくかといえば、真の夫婦になって神様の愛を中心として育て、神様の世界に行って、愛の空気を永遠に吸いながら暮らすのです。それでこそ、死にません。愛が根本なので、愛を持てば、何でも自由に実践躬行できる世界だというのです。愛する人のために何でもつくり、何でも創造できるのです。そのような霊界があるのです。私達の本郷があります。 

×

非ログインユーザーとして返信する