聖和家庭

聖和家庭の恩恵交換の場となれば嬉しいです。

今では科学が先端に達しているために、霊界と接触できる周波数を研究しなさい

9月になりましたが、暑いですね、昨日は大阪に行ってきましたが、蒸し暑いうえ、人が多いですね。若いときは都会に憧れましたが、今は人ごみに圧倒されます。


先日、キャンプに行きましたが、自然の中で瞑想していましたら、ハラハラと涙がでました。自然には癒やしの力がありますね。定期的に行きたいものです。



夫は聖和する前、一年半ほど意識がなくて、ただ夜は目をつむり、昼は表情もなく、目をあけていました。私はきっと意識を取り戻してくれると信じていましたが......そのまま逝ってしまいました。思い出すとちょっとつらい記憶です。
それで聖和してから思ったことは、夫とどうしても会話がしたいということです。普通だったら聖和する前に、お別れの言葉を話しますよね。(そういえば訓師ニムはお互いの生殖器を触ってお別れするものだとか言ってたっけ)私達は、ありがとうとか、ごめんねとか、愛してるよとか何も言えなかったものですから。


それでネットで霊界と通ずる方法とか検索してみたりしました。その中に瞑想をする、リラックスして心を空にするというものがありました。
そういえばお父様は霊界と通信できる機械を作れとかおっしゃったような......確か周波数をあわせるんじゃなかったっけ?と思って、YouTubeで検索したら、なんと幽霊が見える周波数をひたすら流す動画がありました。毎晩聞いてみようかと思ったのですが、さすがに怖くてやめました。(すみません、危ない人ですね(_ _;))


お父様の御言葉を紹介されているブログがあったので転載します。

私が彼らに「今では科学が先端に達しているために、霊界と接触できる周波数を研究しなさい」と言いました。霊界の作用は、すべて振動により作用するというのです。振動数を通じて霊界と連絡できる霊通人の振動数を発見し、霊界を科学的に証することができる時代に入っていくので、それを研究しなさいと言いました。霊界に対する内容をずーっと説明してあげると目が丸くなるというのです。それで昨日、心理学の作用が現象世界にどのように関係していて、霊界がどのように関係しているかということを話してあげたのです。心理学が絶対的な力の作用をするというのですが、何故そうでなければならないのかという問題においては、一面しか知らないというのです。 未知の霊界を学理的に皆が知ることができる時代に行けば、宗教時代はすべて終わるのです。人類は神様を信じるなと言っても神様を信じることができる時代になります。これを誰が研究するか。これが大きな課題なのです。 

マルスム選集134巻p227 「米国が生きる道」(1985.7.20)

これ、い~ですね!

×

非ログインユーザーとして返信する