聖和家庭

聖和家庭の恩恵交換の場となれば嬉しいです。

一人で来店したおばあさんへの特別なサービス

おひさしぶりです。先週は全国的に雪でした。こちらも結構積もりました☃。
滋賀県に移住しようと中古物件を2つ、内見予約していたのですが、大雪で行けませんでした。( TДT) その物件は速攻売れてしまいました。Ω\ζ°)チーン


ちょっと前に朝のワイドショーで日本のアーティストが韓国でコンサートした模様を見ました。若い韓国人がJ-POPに熱狂している姿を見てなぜだか泣けてきました。(;O;) なんか、嬉しいなあって。若者にはわだかまりがないんだって。それで私も仕事場で韓国人が来たら、恥ずかしがらずに韓国語で声をかけなきゃと改めて思いました。日本人を好きになってもらうために。ウン


最近はデボちゃんのyoutubeにちょっとハマりました。日本在住の親日韓国人の青年です。面白いですよ。良い青年です(^^)

韓国人である俺が親日になったきっかけ






今日は本の抜粋の続きを載せようかと思っていましたが、眠すぎるので断念(_ _;)
映像を一つ貼り付けて終わります。(_ _;) 次はもっと良い内容を書けるよう頑張ります。
明日は大晦日ですが、お仕事です。おやすみなさい! (つ∀-)オヤスミー




一人で来店したお婆さんへの特別なサービス


×

非ログインユーザーとして返信する